?ヒカルノキセキ
?
?
おはようございます???
?
?
今日は朝からピラティスに行ってきました??
?
?
初めて一ヶ月ちょっとでぷるぷるしなくなり、体幹も鍛えられている気がしています(*�I_▽�敷*)
?
?
目指せ!美BODY!
?
?
そして「奇跡だな」と思った瞬間があったので皆様にお伝えします??♀?
最近、栃木県内写メ日記のアクセスランキング「5位」をずーっとキープしているようです????
最近、栃木県内写メ日記のアクセスランキング「5位」をずーっとキープしているようです????
?
?
スクリーンショットを撮り忘れてしまった週もあったのですが、まさにヒカルノキセキだなと思えた瞬間でした?
?
何より皆様が少しでも気になってくれて光のページを見てくださっていることが伝わって嬉しい???
?
?
大変感謝です??♀???
?
?
これからもチェックしてくださいね〜???
?
?
女の子ページへ