?おやすみなさいっ…? 2026年05月14日 21:20 ??こんばんはっ???今日は風もあり少し涼しかったですね??一日お疲れ様でした?(*´?`*)????5月も中旬?あっという間ですねっ???GWも終わり皆様いかがお過ごしでしょうかっ??????これから梅雨になり、夏が来ると思うとワクワクしますね??季節ごとに二人でイチャイチャを楽しみましょう?? 明日も癒らしくお願いします??それではおやすみなさい? ?女の子ページへ