?16日お礼?
?
?
おはようございます??
?
?
昨夜は珍しく寝落ちしておりまして、これくらいの気温だと心地よく眠れますね??
改めて昨日ひかるに会いにきて下さったご本指様?初めまして様?ありがとうございました?
改めて昨日ひかるに会いにきて下さったご本指様?初めまして様?ありがとうございました?
?
ほぼご本指様day?で新しい発見があったり前と違ったように色々挑戦できて、お兄様のことを知れて嬉しかったですしえろへの探究心がより深まりましたっ??
?
ヌルッとMットでえちえちな声をたくさん聞けて、光の前では我慢しないで曝け出してくれているのもすっごく嬉しかったなぁ???
?
誕生日プレゼント?やワインなど皆さまたくさんの差し入れありがとうございます??
「これが好きかな?と思って」と考えてくれたお気持ちが嬉しいですっ????
?
?
次は19日(火)12時から出勤となっております???
来週も癒らしくお願いします??
?
?
女の子ページへ