?おかえりっ??
?
?
お部屋到着しましたっ??
?
?
ご本指様?初めまして様?
事前のご予約ありがとうございます??
?
?
最近、ご本指様たちが「ただいま〜」って会いにきてくれるのがとっても嬉しいっ???
?
?
リラックス出来て、居心地の良い場所と少しでと思ってもらえますように…??「おかえり」と言わせてくださいね??
?
?
こちらに向かわれる際は気をつけてお越しくださいっ??
?
?
有難いことに本日18時〜残り一枠?となりますので、この日記を見てくれているお兄様からのお誘いまっています?
?
??5月の予定??

??X(Twitter)も良ければチェックしてねっ?
https://lit.link/868f54a6-2758-4710-9379-634e7e2df2e0
?
女の子ページへ