?20日お礼?
?
?
退勤しました?
?
?
本日ひかると貴重なお時間を過ごして下さったお兄様?ありがとうございました???
?
?
えちえち?ぬるぬる?しながらお兄様の弱いところを探して、イイ声が聞けて幸せなひとときでした??
?
?
日記を見て会いにきてくれて、どうやら光の桃を気に入っていただけたようで喜んでる姿を見ると母性がくすぐられてとても癒されます??
?
?
和菓子、お酒の差し入れもありがとうございます??♀??明日の撮影が終わったら美味しくいただきますね?
?
次回23日(土)出勤です?
お兄様に会えるのを楽しみに明日撮影頑張ってきますね??
?
?
おやすみなさい?
?
女の子ページへ