?期間限定、です??
?
?
こんばんはっ?今日は雨の中お疲れ様でした?
気温もいきなり低くなったので温めてから休んでくださいねっ?
今日は横浜まで撮影に行ってきました??
あいにくの雨ではありましたが、無事撮影終えたよ〜??
少し前までは桜背景の写真をよくアップしていたけれどそろそろリニューアル?
紫陽花に囲まれている光が日記に登場することが増えると思います???
期間限定なので・・・お兄様の目に焼き付けてくださいね?
?
それでは?おやすみなさいっ???
?
?
女の子ページへ