?2ヶ月ぶり!?
?
?
?ひかるです?
?
?
こんにちはっ??
お兄様は休憩中かなっ?
午後も無理せず頑張ってくださいね??
昨日、今日は約2ヶ月ぶりくらいに完全オフの日〜??
女子会や帰省など予定があったり、パソコン仕事と格闘したりとね?
午後も無理せず頑張ってくださいね??
昨日、今日は約2ヶ月ぶりくらいに完全オフの日〜??
女子会や帰省など予定があったり、パソコン仕事と格闘したりとね?
オフの日作るの忘れちゃってました??てへ
?
?
昨日はドラマ映画ずっと観てた日で、気付いたら3作くらいイッキ見してたの…怖い?笑
そのくらい何かに「夢中」になれる時間って大事なことだよね?
お兄様もお会いした時はひかるに夢中になって
そのくらい何かに「夢中」になれる時間って大事なことだよね?
お兄様もお会いした時はひかるに夢中になって
一緒にドキドキ?リフレッシュ?しましょうね…??
?
?
女の子ページへ