?ショートヘア部門?
おはようございます〜??
今日は雨風でどれくらいの影響受けるのか…心配ですので、皆さんお出かけの際は十分に注意してください???
昨年ミス〇ブン総選挙に初出場させていただき、最近『こんなのあったらいいな!』と思いついた事があります?
それはショートヘアやロングヘア似合う部門とかヘアスタイルに合った部門が欲しいな…なんて思いましたっ??
初めましてのお兄様に『ショートヘア好きだから選んだ!』と言ってもらえることが多くて?
お兄様たちの参考にもなるだろうし、髪型褒められたら女子達はうれしいはず…??
今年はまだ未定ですが、もしショートヘア部門があったら店長にジャンピングして頼み込む予定です??(?)
ただ何より
『お兄様との時間を大切に過ごしたい』ので
6月も癒らしくお願いしますねっ…??
?
女の子ページへ