??今月の出勤についてお知らせです??
?
?
おはようございます??
今日は金曜日ですね(?´?`)�II°+.*無理せず頑張って行きましょう?
?
?
さてさて?今月の出勤についてお知らせです??♀??
?
?
6/15(月)10時から13時まで
シフト追加しましたっ??
?
予定があるので短めの出勤となりますが、時間いっぱいイチャイチャしましょうね〜??
?
??6月の予定??
※全て受付時間となります♪

??X(Twitter)、姫予約などはこちらから??
https://lit.link/868f54a6-2758-4710-9379-634e7e2df2e0
7/20までの姫予約特典??*�I_

?
女の子ページへ