?6/9お礼?
退勤しました(*^^*)?
ご本指様?初めまして様?本日は会いに来て下さり、貴重なお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました??
今日は前店から知っていてくれたお兄様達が多く『男爵初めてで緊張するけれど逢いに来た?』
と言って下さり、素敵なご縁に感謝の一日でした?
ひかるの日記をみて『応援したくて』『誠意がある』などの心温まるお言葉、非常に励みになります??♀?
そしてご本指様も急遽会いに来てくれて、コースアップまでもありがとうございます???
朝の日記で『金曜日お知らせをする』旨を書いたことにより、皆様にご心配をおかけしてしまいました??
決して退店する訳では無いので…?ご安心いただけたらと思います??♀???
また差し入れに美味しいものをありがとうございます?会いに来て頂けるだけで十分プレゼントなのに、差し入れまで幸せ者です??
明日は12時からラストまで出勤です(?? ?ω? )
今から待ち遠しいので、パックして寝ます〜〜〜?
おやすみなさい??
?
女の子ページへ