?梅雨ですねっ 2026年06月10日 19:02 こんばんはっ?今日も一日お疲れ様でした?ゆっくり休まれてくださいね(* ?????)”先日まで『もうすぐ梅雨だなぁ』と考えていたのですが最近くま騒ぎがあり、しれっと梅雨入りしていた感があります?この時期といえば『紫陽花』が見頃ですね(*^^*)梅雨の時期には紫陽花を見れるのを楽しみにしていて、月末には巡りに行く予定です???お兄様は梅雨時期の楽しみは何かありますか????お会いできたときに教えてくだいね??女の子ページへ