大切な皆様へお知らせです??
?ひかるです?
先日、日記に書いた『お知らせ』について
大切な皆様にお伝えいたします??
本題に入る前に……入店4ヶ月目?
これまで有難いことにご縁に恵まれて、ひかるのことを支えて下さってありがとうございます??
「ひかるに会うためにがんばる!」と少しでもお兄様の活力になれることが原動力となっております?????
皆様の笑顔が何よりの宝です??
�I!.?………………………………………..?.�I!
それでは本題っ??
私事ですが、7月下旬から約1ヶ月ほどお休みいただきます??♀?
体の不調ではなく、今後のために親知らず2本抜きます…((((;゜Д゜))):(´?ω?`):
早めに復帰はしたいと考えているのですが、2本同時に抜くので傷が塞がるまでに少し時間がかかるかもしれません??
その為、8月下旬〜9月上旬頃復帰予定と覚えてて下さると嬉しいです???
7月のスケジュールは少し早めに発表します???
みんなと会えないのは寂しいけれど、必ず戻ってくるのでそのときは笑顔で再会しましょう???
ここまで読んでくださりありがとうございます???
?
女の子ページへ