?6/12お礼?
?
?
退勤しています(*^^*)?
本日ご本指様DAY?
貴重なお時間をひかると過ごしてくださってありがとうございました?????
今日はルームでイチャイチャ?しながらお兄様と仲良く出来て、とっても幸せな一日になりました( ´,,?ω?,,`)?
今日はルームでイチャイチャ?しながらお兄様と仲良く出来て、とっても幸せな一日になりました( ´,,?ω?,,`)?
「ひかるちゃん話しやすいから何でも話しちゃう??」と居心地良さそうに話してくれて嬉しかったです?
ひかるは聞くことしか出来ないけれど、話すことでお兄様の心の拠り所に少しでもなれたらいいなっ?
またご飯やお酒など差し入れありがとうございます??大切に頂きますね(*´?`*)?
明日は12時からラストまで出勤です???
いい夢見てね????おやすみなさいっ?
?
女の子ページへ