?7月の予定?
おはようございます??
今日は暖かくなりそうですね?
水分補給をしっかりして熱中症に気をつけてください?
少し早めですが、7月の予定が決まったのでお伝えします???
?7月の予定?

今月はちびひかちゃんバージョンでカレンダー作ってみたよっ??どうかな?(??*)?
?
?
先日お伝えしたように21日からはしばらく夏休みとなります? ?
7月も素敵な出会いと再会たのしみにしていますね??
?
7月も素敵な出会いと再会たのしみにしていますね??
?
??X(Twitter)、姫予約はこちらから??
https://lit.link/868f54a6-2758-4710-9379-634e7e2df2e0(コピペして検索?)
?姫予約特典?

ご予約時に番号をお伝えくださいっ(*´?`*)?
※期間は7月20日まで??
女の子ページへ