?6/17お礼?
?
?
退勤しました????
?
気付いたら浴衣撮影のデータ届いておりました??さっそく載せてみましたがどうかなっ…???
?
?
さてさて??本日ひかると貴重なお時間を過ごしてくださったお兄様?ありがとうございました(*´ω`*)?
?
「声が枯れてしまった」ほど気持ちよくなってもらえて、満足頂けたことがとても嬉しくて興奮しちゃいました…??
?
一緒に笑い合いながらイチャイチャできて皆さまのおかげで幸せな1日だったよ???
ご本指様も差し入れありがとうございます??「選んでる時間がたのしい!」と言って下さり、何より心遣いが嬉しいです???
明日は12時から出勤(*´ω`*)
皆さまいい夢見てね????おやすみなさいっ?
?
女の子ページへ