??今月の?枠???
?
?
?ひかるです?
?
?
今月の出勤も残り僅かになりました( ? ??)?
?
7月も皆さま早めにお時間調整して下さりありがとうございます??♀??
?
ありがたいことに、今月の?枠も残り僅かです??♂??空き枠お知らせします??
?
?
本日18日(木)残り1枠??
?23:40~(Telのみ)
?
20日(土)受付終了??♀?
21日(日)残り1枠??
?23:40~(Telのみ)
?
23日(火)受付終了??♀?
?
24日(水)残り2枠??
?14時〜70分or100分コース
?18時〜70分or100分コース
?14時〜70分or100分コース
?18時〜70分or100分コース
?
となります?*゜
この日記を見てくれているお兄様からのお誘いもお待ちしていますね??
?
女の子ページへ