?似合うかな…???? 2026年06月18日 17:02 ?ひかるです?先日、浴衣撮影に行ってきました? ??お正月の晴れ着は寒色系でカッコよく撮影して頂いたので今回は暖色系の可愛いエレガントな浴衣で撮影してもらいました? ?意外とお着付けの資格をいくつか持っているのでこれまで何十着も着てきました????その中でもお気に入りのデザインなのですが、似合っているかな??(*´ `*)お会いした時に感想まってるね(?´ω`?)??女の子ページへ