?6/18お礼?
?
?
退勤してます??
?
?
ご本指様?初めまして様?本日は素敵なひとときをありがとうございました?( ??´?`??) 人( ??´?`??)?
?
?
お土産話を聞けたり、初栃木でいい思い出にしたいからと会いに来てくださったりと…少しでも満足頂けて何よりです??
「写メ日記みたよ!」とお話振って下さると、とても励みになりますし、愛が伝わります??
「写メ日記みたよ!」とお話振って下さると、とても励みになりますし、愛が伝わります??
?
?
またたくさんの差し入れありがとうございます?!栄養剤や好きなお酒飲み物などうれしいっ???
次回20日(土)出勤です???
おやすみなさい?
?
次回20日(土)出勤です???
おやすみなさい?
?
女の子ページへ