?6/21お礼?
退勤してます?( ??????? )?
ご本指様?初めまして様?今日は素敵なひとときをありがとうございました??♀??
素敵な出会いもあり『入店当初から見ていたよー!』と気になっていてくれて、タイミングがあってこうしてお会いできたこと心より嬉しく思います??
ご本指様の特別な日にロングコースで会いに来てくれて、普段より濃厚な時間を過ごせて光にとってもいい思い出になりました?
また差し入れ等もありがとうございます??♀??美味しく頂きました??
次回23日(火)出勤です???
いい夢みてね?おやすみなさいっ?
?
女の子ページへ