?お礼写メ日記?
<HTML><BODY><div>?</div><div>?</div>T様?見事にタイトル回収していてさすがです??<div>?</div><div>?</div><div>ひかるが「男爵健康ランドだね?」とおちゃらけて言っていたのを覚えててくれて、素敵な口コミありがとうございます????</div><div>?</div><div>?</div><div>いつもご自分の事よりもひかるのことを考えてくれて、T様の優しさがすごく伝わっています??</div><div>?</div><div><br>花火鑑賞会も暗闇で見るととっても綺麗で癒されました?差し入れまでもありがとうございます??♀????<br><br><br>お疲れの時は男爵健康ランド:ひかるの湯でまた癒させてくださいね(* ?????)”</div><div><br>?</div><DIV><BR></DIV><DIV><A HREF="http://365diary.net/MXVzNTljL3N0L2RhbnNoYWt1X3V0c3Vub21peWEvNjQzNTcxMDY-" TARGET="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/MXVzNTljL3N0L2RhbnNoYWt1X3V0c3Vub21peWEvNjQzNTcxMDY-</A></DIV></BODY></HTML>