ありがとう?
おはようございます??
昨日はご本指様dayで
会いに来てくれた仲良しさん方
ありがとうございました(??????)?
以前の?からみこのこと見つけて会いに来てくれたりととっても嬉しかったです?
ラストまでたくさんのお誘い感謝です??
3日間で短い期間でしたが
またご本指様にも会えて癒され
初めましてのお兄様とも仲良くなれたりと
充実した3日間を過ごせて幸せです(* ?????)”
また来月お会いできることを楽しみにしてます( *´?`*)
?
女の子ページへ
おはようございます??
昨日はご本指様dayで
会いに来てくれた仲良しさん方
ありがとうございました(??????)?
以前の?からみこのこと見つけて会いに来てくれたりととっても嬉しかったです?
ラストまでたくさんのお誘い感謝です??
3日間で短い期間でしたが
またご本指様にも会えて癒され
初めましてのお兄様とも仲良くなれたりと
充実した3日間を過ごせて幸せです(* ?????)”
また来月お会いできることを楽しみにしてます( *´?`*)
?