玉転がし?
こんばんわ?
みことです?
今週も1週間お仕事お疲れ様です?
やっとの思いでこぎつけた休日???
明日は久しぶりにお風呂屋さん(スーパー銭湯)
に行く予定なので、ソワソワモードです???
そそ、つい先日、サッカーが開幕されましたね?
この時期は会社の研修が毎年あるのですが
今年は偉くなったので卒業してしまい
毎年恒例の研修がない年です???
いつもサッカーを研修所で観戦しており
談話室で皆とどんちゃん騒ぎしていたので
少し寂しく感じております?
寂しさを埋めるために
今年はご紳士様の??転がしに専念しようかな??
みこと
女の子ページへ