感謝の気持ち?
事前にご予約くださった本指名のお兄様
今日も来てくれてありがとう???


ご飯?も美味しかったし
差し入れもありがとう(*???*).�I!.:*?
???
なんか半年経つのも、1年経つのも
あっという間だなーって思う反面、
お兄様方と出会ってまだ半年!?1年!?って
気持ちになれるのって
お兄様方と居る時間がほんと幸せで楽しくて
充実してる時間を過ごせてるからなんだなーって
今日、ふと思いました??
お兄様方には感謝の気持ちでいっぱいです?
いつもありがとうございます?
???
今日も6:00まで受付してるので
本指名のお兄様方も
初めましてのお兄様方も
是非お問い合わせくださいね???
※質問等あればいつでもオキニトークも
お待ちしてます???
みさ?
?
女の子ページへ