撮影会???
こんにちは?みこです???
会いに来てくれた仲良し????????お兄さま?
予定終わってすぐ来てくれてありがとう?
日記用の写真撮る?って提案してくれて
なんと…撮影会?のはじまり!?
写真撮るの上手い??さすがっ??
いーっぱいあげるね(*?ω?)つ??
楽しい時間と素敵な写真ありがとう??
みこはコスプレ大好きっこ??なので
ぜひコスプレ付きで予約してみてね?
いつもとはひと味ちがう…
刺激的??な時間に???
お兄さまたちと
色んな時間を楽しみたいな〜???
本日も?20:00~3:00?まで
お誘いお待ちしてます?
みこ?
?
女の子ページへ