みこのおはなし?
こんばんわ?みこです?
先日はお足元の悪い中…???
会いに来てくれたお兄さま
ありがとうございました??
1週間経たずにまた会いに来てくれて??
すごーく嬉しかったよ?
楽しい時間をありがとうございました?
本日はみこの趣味のおはなし?
みこは診断?や占い?がとても好きで
神社???などもよく行きます?
最近だと…MBTI診断にハマってます??♀?
MBTIは一言で表すと…
自分の性格がより深く分かる診断?
みこのMBTIは"ENTJ"です?
スティーブ・ジョブズさんと同じ??
会う時の参考にしてみてね???♂??
お兄さまたちのMBTIもぜひ教えてね??♀?
占い?は大好きなので
星座占いは毎日見ちゃう??
ちなみに今日の運勢はかなり低め???
でも…お兄さまたちと会えれば
幸せパワー満タン??になって
結果的に運気上がるはず??
今日も色んなお兄さまに
会えると嬉しいな〜???ワクワク?
本日も 20:00~3:00?まで
お誘いお待ちしております�鰭ω�疋)??
みこ?
女の子ページへ