感謝のラブレター??
こんばんは?みこです?
珍しく深夜の更新になります??
連日、馴染みのあるお兄さま??から
はじめましての方?まで来てくださって…
時間いっぱい?楽しんでくれて???
すっごく嬉しいです?
本当にありがとうございます???
差し入れもたーくさん??
栄養ドリンクからスイーツ?お土産?
水晶?まで???綺麗だった〜?
お気遣いありがとうございます?????????
お兄さまたちと会う度に
お褒めの言葉??を貰う度に
みこは嬉しさと同時に愛おしさで
顔が緩んでしまいます…??
いつもお兄さまたちには
感謝の気持ちでいっぱいですが
改めて気持ちを伝えたくて???
深夜の更新となりました?????
この可愛いお気に入りの
コスプレ写真??での更新も
これが最後です?
これからもみこをよろしくお願いします?
明日はおやすみ??なので
趣味を満喫してこようと思います???♀??
最近はとあるアニメにハマってます??
みこはジャンル問わず
アニメが昔から大大大好きなので
今日も見てから寝ようかなあ(??ω??)?
ではおやすみなさい??
お兄さまたちもゆっくり休んでね-?-)"
また日曜日からお待ちしてます?
みこ?
?
女の子ページへ