出勤しました♡ 2026年06月22日 15:57 水戸に着きました!!そして、15時から出勤してます✨週初め、1番最初にいとのこと呼んでくれるお兄様は誰かなー?💕初めましてのお兄様も本指名のお兄様もいとと一緒に素敵な時間を過ごしましょ🍀💭今日からまたよろしくお願いします🙇♀️たくさんのお誘い待ってるね🫶🏻いと🦋