お礼💖
東北生まれの年が近いお兄さん💌
ご指名ありがとうございました✨
お会いした瞬間、彫りが深くてお顔が整いすぎててびっくりしました😳✨
しかもタトゥーもめちゃくちゃかっこよくて、最初から「おぉ…!」ってなってました🤭
見えないような位置のタトゥー新鮮だったので、余計かっこよく見えたなぁ👀
今回は結構バタバタしちゃったけど、それも含めてなんだか楽しかったですね🤣
あっという間に時間が過ぎちゃいました!
ひまり、ストップかけなきゃ話続けちゃうから、止めてね???笑
そういえば怖い話、写メ日記を書くまで完全に忘れてました😂笑
今さっき思い出して調べたけど、ん〜、怖いのでもう絶対に行かないです🤣🤣
おばけはいますからね、、???👻
あと次はディオールセブン??
楽しみにしてます!
サウナ付きの部屋にしなくていいですからね←
アイコスケースのお話の続きもしましょう!
またタイミングが合ったら、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです🌼
今日はありがとうございました✨