攻めたい?攻められたい?
やっほ〜
今回は【攻めたい派か攻められたい派】について大真面目に書いていこうと思う‼️
これさ!!!!めっっっちゃ難しくない?
だってさ?
お兄さんのこと攻めて
マホのお口と手で悶えてる姿見るの大好き
焦らしたりもしたいな〜
カチカチになってるの虐めさせて❤︎
かといって
攻められて何も考えられなくなって
もうやだって言いながらも気持ちいいのやめないでってなるし、、、
クジラさんになっちゃうのも好き
でも1番興奮するのは
マホが攻めてからのお兄さん達の攻めが始まるとき🔥
さっきまで私のお口と手で悶えてた人がSの顔になる瞬間、たまらない〜〜
根本的にはM気質なのかな、、?
長々と書いたけどどっちも楽しみたいよね🥺
やばい、笑
内容浅かったかな?
お兄さん達と会った時に一緒に詳しく話そ?笑
新しい発見してみたいな