え
身震いがして寝れませんので暖房にして
寝てみます😴
鼻とかは大丈夫なんだけど
左目の痒みと悪寒と頭痛に悩まされてます!
とことんでございます😇
起きたら元気になってほしいですね。
昨日も就寝時は寒気が半端なかった。
寒暖差に影響されるので昨日は体調やばいだろうなと思ってたら案の定、手首に痛みが出て発熱して大変でした。
早く元気になりたいです🥺
早く治す方法も知りたい
𝙲𝚘𝚖𝚒𝚗𝚐 𝚜𝚘𝚘𝚗...
なるみ
新人続々入店中!水戸で美女と遊ぶならDIVA!いつでもハイレベルな女性をご案内。