クライマックス
本日、鼻がクライマックスをむかえています。
通常は効くお薬を飲んだら2.3日くらいで膿が排出されるのですが、効きにくいお薬だったので今日がその日にあたります💦
においに敏感な方はお控えください🥺
私も珍しく体が怠くて眠たいです。あと頭痛。ぜんぶ鼻からきてます。
これを乗り越えたら全快の感じです。
よろしくお願いします
寒気でよく寝れなかったのでちょっと寝てみます。
いま風邪の治りかけですね😷
起きなかったらごめんなさい🙏💦
なるみ
新人続々入店中!水戸で美女と遊ぶならDIVA!いつでもハイレベルな女性をご案内。