新スーツ💖
こんにちは☀️
一昨日、AOKIで夏物のスーツを新調しました(*^^*)✨️
借りてたスーツが冬物だったので😉
なるさん!やる気満々で準備してましたが
母が昨日から新しく仕事を始めて屋内の4時間勤務なのですが..熱中症か風邪?みたいな症状ですぐ水戸に行くことができなくなりました💦
ご飯食べれるようになるとか少し元気になったら🥺見守ってから行きます!!!
そうなると遅くとも来週頭くらいにはと考えてます🙇♀️
自分もここ直近の寒さで風邪引きかけてたけどなんとか大丈夫😷✌️
万全にして向かいます🏃♀️
画像は春に着てたスーツです☺️
ご新規様♡仲良しさん♡に新しい制服で再会できますように🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
そう言っても、すぐ回復してくれたらすぐ向かいたい気持ちはある🔥
なるみ🌹