イケイケどんとん 2026年06月21日 16:17 こんにちは☁️サッカー⚽️観てたよ🙂↕️なるさんは三戦目は寝ようとしましたが諦められないので26日の出勤時間が未定です😇水戸にいて早く寝て早く起きて観戦したら昼から20時までの体力しかない。サッカーのあと寝たら夕方18時まで寝るので20時からの出勤となる。どちらかになりそうです🥺写真はいま流行ってるやつで失礼します🙂↕️とりあえず報告です⚐゙なるみ🌹