夏至の影響
こんばんは🌛
茨城のどこかで待機中のべるさんです🙂↕️
そっちはヘブンに力入れてないとかで?
まだ日記も書けないんですよー😅
日記書けば🍵店でマイガールしてくれてた人たちが気づいてくれると思うんだけどなー(´-`)oO
夏至前後は体が怠くなるそうです!
なるさんもそんな感じ😂
でも頑張って待機してます😊✨️
日記で集客が私のやり方だから日記できないのはキツいかな??
早く始めるべきかな?
写真無しで顔もわからないのは有難いのだけれども
どっちがいいのか🤔
待機がんばります(ง •̀_•́)ง
熱の華は今のところ爆発の気配なし!
早めに薬飲んだから効いたかな
25.26.27で出勤予定だけど
遊びに来てくれる人がいるかわからなくて不安で迷ってきました😥
行くよ~って方はオキニトーク下さい🙇♀️💖
なるみ