こんなわけです🙂↕️
こんばんは🌛
なるさんは今日は母と銚子に買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸
ずっと実家にいて疲れてしまいました。
実家の建て替え中でして仮住まいで狭いアパートに居りますm(*_ _)m
母のストレスが半端ないです。
水戸に行ってひとりになった途端、動けなくなるかもしれない恐れ90%の予報。
私は母ではなく、猫に会いたい♡
猫たちは可愛いんですよ♡
元気なときに行きたいなと考えます。
4日はNGなのでそれ以降ですかね🤔
夏ですし!寮に虫が出たら嫌だなと思って
ビジホに泊まりたいなと考えますが週末は高いですね🤔...。
マイガールが増えています🥺
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
7月はいま働いてるデリも半ば~後半どこか6日くらいの出勤になるくらいかなと。
実家から通ってますが私が家に居ると長男が僻むとかで家からは通えなくて7月は寮を借りないとだ。😇
寮の評判は良いので頑張ります。
7月は水戸のあと→今いるところって感じにします。
又は、水戸を2泊?1泊?で済むように2日ずつを2週とか。
とにかく寮次第のなるさんなんです🥲
夏はこわい~~~😭
ちなみに、アレが出たら何時間でも戦います。最高記録3時間45分くらい。殺虫剤派ではなく叩く派です。
殺虫剤を探しに行ってるときに逃げられるのは絶対嫌なんです。😭
この対策が家ではできるけど寮は絶対無理なので...。
いつもは一人暮らしなので出ない対策をしていてずっと出ていません🤗
一人暮らしの良いところだなと思います。
マリンの寮を使っていた時は期間長く使うからありとあらゆる物を使い出ないまま過ごすことができましたね💪( ´˘`💪)
なるさんはそれだけが怖いです。
7月どこがいいとかオキニトークで希望日あったら教えて下さい!
なければ適当に組みます☺️
土曜日を挟んだ2日間~3日間を2週と覚えておいていただけたら🙇♀️🤍
前々から告知していたのに申し訳ないです。
仲良しさんも熱の華出そうなら次でいいと。
それはそうですよね🥺
こうなってしまったせいか胃も痛いです🙂↕️
ごめんね~~~🙏
寮を使わずに絶対出ない場所で2日過ごす方法ありますか?
例えばお風呂は仲良しさんをラストにして入って絶対出ない場所で寝る!となったらどこがありますか?
カラオケとかで朝まで過ごす?でもカラオケで寝られないよね嫌だな。
なんかいい方法ないですかね🤔
絶対嫌ならビジホですかね?
その辺のアドバイスもあったらオキニトークからお願いします🥰
高くてもビジホに泊まる?
その余裕ができてから水戸に行くべき?
土曜日ってラブホならビジホより安いのかな?
1回寮を使ってみる?でも出た場合、とことん戦うから休みになっちゃう可能性⚠️
そしたら意味なくてくぅ~~~ってなる😹
そんな感じです!!
会いに行くよって言ってくれてた皆様には申し訳ないです• _ •̥
こっちより水戸の方が忙しいかもしれないけど行けるとしたら27日のみだから...。
120分4本確定なら水戸に行くんだけどな!なんて☺️(お誘いないかな~♡)
とりあえずこっちで働きます🙂↕️(体は元気です)
7月
待ってくれてる方もいますし❣️
絶対行きますので
よろしくお願いします🥺💖
なるみ🌹