セーラー服❤️🌙💎🪄✨
こんばんは🌛
在籍出てるけど今日は🍵かもしれません。
それならソプ戻れば?!とか言わないでね!
損したくないって思っちゃう。
労働の割に給料安いからなーって。
マリンのときは⬇️

綺麗な寮に入るために出勤した月はナンバー入り目指して頑張りました。
頑張ってた理由は寮だとお客様は知っていたと思います。
最後の何ヶ月かはボロいほうの寮に誘導されてこれでは頑張る意味がもうないねって話もしてたんです。お客様とね。
時間が無駄だったかなと思いつつ、良いご縁もありましたし、今も続いてるお客様は大切な存在です💖
次の夢が学校に通う!なのでこのあと車も買わないとですしお金がとてもかかるので以前のようには働けません。
オキニトークのほうに
「お金に困ってるんですか?」と質問がありました。
お金が必要でなければ私はこの仕事しないですね☺️
お金のために一生懸命働いています。
頑張ってセーラー服も着ます。
仕事内容はサボりません。
今は学費と車代と生活費と猫のために頑張るしかないので応援してください😊✨️
🍵店には家が裕福だから3週間🍵でも私は平気なんだ♪って子がいました。
その余裕が羨ましい🤔裕福なら学校行ってなんでもやりたいことができるのにここに居るのか~って思ってしまいます。
私があの子なら薬剤師の学校がいいかな😊
若いときの6年なら通えるよね!
27(土)が今のところ台風直撃ですね。

不安です。
27(土)会ってくれる方はいませんよね?
皆様、ご安全にお過ごしください🙇♀️🍀
やっぱり写メ日記やらないとお客様来ないです!今から急いでやりたいな。
写メ日記の雰囲気変えて水戸のお客様に気づかれないようにやりますかー🔥
もしも見つけたらよろしくお願いしますの感じ🙏笑
なるみ🌹