がんばるぞー
今日もがんばるぞー✊‼️‼️‼️
毎日いろんな嬉しい言葉かけてもらってご機嫌なみっちゃんですよーーー‼️‼️‼️‼️
疲れた時はみつきちゃんみたいな元気な子といると癒されるんだって
仲良しのおにいさんに言ってもらえて嬉しかったなあ
でも日記だと私の元気さは伝わっていない😞
夜中でも、お昼からお仕事してていまこのテンションなの?!てびっくりされるくらいには
めーーーーっちゃ元気です😚🩷
だって楽しいし✊‼️
私が無言とか疲れた顔して適当に話すとか
絶対ない!ていいきれます😏
気になってくれてるおにいさんたちは
明後日で帰っちゃうのと7月は水戸来ない予定なので
会いに来てよう
お待ちしてます😽🩷