どっち派????
スタートから立て続けに
お誘いありがとうございました?
次回18時30分から?
20時から事前予約いただいてるので
それまであいておる~
そのあとも事前予約ありがとうです
いまね~、お魚のったご飯たべてて
おにいさんは
お肉派?お魚派???
ふと気になったからきいてみた笑笑??
しきはお魚派です?( ´?`??? )?
生さかな�I@^2=7だからねっ??
お誘いありがとうございました?
次回18時30分から?
20時から事前予約いただいてるので
それまであいておる~
そのあとも事前予約ありがとうです
いまね~、お魚のったご飯たべてて
おにいさんは
お肉派?お魚派???
ふと気になったからきいてみた笑笑??
しきはお魚派です?( ´?`??? )?
生さかな�I@^2=7だからねっ??
女の子ページへ