?3/10のお礼
全員はじめましてのおにいさんで
ほぼ満枠てんきゅー?
またまってるょん、
start??
?ロック311のおにいさん
スタートから事前予約してくれてて
うれしかったー??
初めてのロックで
入口わからなかったよね?笑
2人で帰りセンターオブジアース?みたい
だよね~ってはなした??
無事に草津いけたかな、???
2回イけてるとこ
見れてしきちゃん満足したし、
たくさん堪能しちゃった??
またよければおまちしておる!
?ダイヤモンド302のおにいさん
お誘いありがとうございました!
準備周到なおにいさま笑笑
アレ??も用意してたね??
ひさびさのドM利用で
しきをえらんでくれて
うれしかった?
おにいさんの大きくてどきどき、、!
たくさんちゅーして
幸せな時間をありがとう~
またまってるよー!!
?カリヴィアン302のおにいさん
事前予約ありがとうです?
遠いところからきてくれて
それ聞いた時嬉しいって感動した??
おしゃれおにいさんで
髪型もバッチリ決まってて
似合ってた??しきとあうために、、って
考えといていいかな、?笑
自意識過剰でごめん、?笑
またよかったらあいにきて
くれたらうれしいです???
ほんとーにありがとう!
?カリヴィアン405のおにいさん
お誘いありがとうです!
お仕事終わりに来てくれた??
かわい制服のコスプレきさせてくれて
たくさん
えっちなことできたね?
先生と生徒みたいだった、!
生徒に攻められるせんせい??笑
また会える機会あるかな~
あったらうれしいです!
本当にありがとう?
?アジアン207のおにいさん
ロングコース予約してくれて
ありがとう?
たっくさんご飯のはなししてたから
2人ともお腹すいちゃったよね?
おにいさんは帰り山岡家?
いっててずるーい!!
山岡家にしたよ~って連絡きて
羨ましかった???笑
今度はいっしょつれてって!
お仕事身体無理せず頑張ってね?
差し入れもたくさんありがとう!
?高崎自宅のおにいさん
お誘いありがとうございました!
はなしてたら、
まさかまさかのでしたね笑笑
あの話はふたりの内緒話にしよう??
バレたらたいへーん!!
コーラのみすぎ問題どうにかして笑?
シャンプーも匂いまでおそろいで
運命共同体ってやつだ、??
今月もう一回あえるかな~あいたいな~?
またお邪魔させてくれたら
うれち???
さいごに、!エレベーターわかったよー!!笑
ほぼ満枠てんきゅー?
またまってるょん、
start??
?ロック311のおにいさん
スタートから事前予約してくれてて
うれしかったー??
初めてのロックで
入口わからなかったよね?笑
2人で帰りセンターオブジアース?みたい
だよね~ってはなした??
無事に草津いけたかな、???
2回イけてるとこ
見れてしきちゃん満足したし、
たくさん堪能しちゃった??
またよければおまちしておる!
?ダイヤモンド302のおにいさん
お誘いありがとうございました!
準備周到なおにいさま笑笑
アレ??も用意してたね??
ひさびさのドM利用で
しきをえらんでくれて
うれしかった?
おにいさんの大きくてどきどき、、!
たくさんちゅーして
幸せな時間をありがとう~
またまってるよー!!
?カリヴィアン302のおにいさん
事前予約ありがとうです?
遠いところからきてくれて
それ聞いた時嬉しいって感動した??
おしゃれおにいさんで
髪型もバッチリ決まってて
似合ってた??しきとあうために、、って
考えといていいかな、?笑
自意識過剰でごめん、?笑
またよかったらあいにきて
くれたらうれしいです???
ほんとーにありがとう!
?カリヴィアン405のおにいさん
お誘いありがとうです!
お仕事終わりに来てくれた??
かわい制服のコスプレきさせてくれて
たくさん
えっちなことできたね?
先生と生徒みたいだった、!
生徒に攻められるせんせい??笑
また会える機会あるかな~
あったらうれしいです!
本当にありがとう?
?アジアン207のおにいさん
ロングコース予約してくれて
ありがとう?
たっくさんご飯のはなししてたから
2人ともお腹すいちゃったよね?
おにいさんは帰り山岡家?
いっててずるーい!!
山岡家にしたよ~って連絡きて
羨ましかった???笑
今度はいっしょつれてって!
お仕事身体無理せず頑張ってね?
差し入れもたくさんありがとう!
?高崎自宅のおにいさん
お誘いありがとうございました!
はなしてたら、
まさかまさかのでしたね笑笑
あの話はふたりの内緒話にしよう??
バレたらたいへーん!!
コーラのみすぎ問題どうにかして笑?
シャンプーも匂いまでおそろいで
運命共同体ってやつだ、??
今月もう一回あえるかな~あいたいな~?
またお邪魔させてくれたら
うれち???
さいごに、!エレベーターわかったよー!!笑
女の子ページへ