?3/11お礼
すこしマイペースさんだったけど
優しいおにいさんたちに
会えて嬉しかった??
start??
?マラケッシュ202のおにいさん
1月に呼ぼうとしてくれてて
お時間合わなくて
3月にやっとー!???
搾り取っちゃいました?
まだえっちなこと始まっても
なかったのに
今月あと1回ぐらいこれそう??って
もう言ってくれててうれしかった??
結局お昼なにたべたの~
遠くから本当にありがとう?
まーたまってるね?
?ロック301のおにいさん
初デリ??ルの貴重なときに
しきを選んでくれてありがとう?
年齢同じでいっぱいお話もしたね、
しきの得意技にやられて
こんなにはやくイクのはじめて…って
お墨付きもらいました???
これから試験とか
大変だとおもうけど
頑張ってね?
またつぎはあの場所であおうね~
?グラッシーノ505のおにいさん
半年前からきになってくれてて
やっとあえた??

お水の差し入れもありがとう?
ロングコースだったのに
あっという間に時間が
過ぎ去っていったよね、笑
?のはなしとか
お昼の仕事の話で
盛り上がりすぎた?
プレイも気持ちよくなってくれて
よかった~??
温泉楽しんでね??
?モナ202のおにいさん
夜遅くにロングコースで
お誘いありがとう??
またりしてたから救世主さま??
もちろんえちえちなことも
したけど
アニメの話でめっちゃ
盛り上がったね??
やっぱアニメは宝です、笑
こんど一蘭いってみてね?
替え玉しないと足りないかもよ笑笑
本当にありがとう??
また会えたらうれしいです(*´-`)/
優しいおにいさんたちに
会えて嬉しかった??
start??
?マラケッシュ202のおにいさん
1月に呼ぼうとしてくれてて
お時間合わなくて
3月にやっとー!???
搾り取っちゃいました?
まだえっちなこと始まっても
なかったのに
今月あと1回ぐらいこれそう??って
もう言ってくれててうれしかった??
結局お昼なにたべたの~
遠くから本当にありがとう?
まーたまってるね?
?ロック301のおにいさん
初デリ??ルの貴重なときに
しきを選んでくれてありがとう?
年齢同じでいっぱいお話もしたね、
しきの得意技にやられて
こんなにはやくイクのはじめて…って
お墨付きもらいました???
これから試験とか
大変だとおもうけど
頑張ってね?
またつぎはあの場所であおうね~
?グラッシーノ505のおにいさん
半年前からきになってくれてて
やっとあえた??

お水の差し入れもありがとう?
ロングコースだったのに
あっという間に時間が
過ぎ去っていったよね、笑
?のはなしとか
お昼の仕事の話で
盛り上がりすぎた?
プレイも気持ちよくなってくれて
よかった~??
温泉楽しんでね??
?モナ202のおにいさん
夜遅くにロングコースで
お誘いありがとう??
またりしてたから救世主さま??
もちろんえちえちなことも
したけど
アニメの話でめっちゃ
盛り上がったね??
やっぱアニメは宝です、笑
こんど一蘭いってみてね?
替え玉しないと足りないかもよ笑笑
本当にありがとう??
また会えたらうれしいです(*´-`)/
女の子ページへ