とっても嬉しいのは大前提‼️
仲良しさん、新規さん
今月もたくさんありがとうです♡
さいきんのできごと~。🍣🍰




今週はとくに仲良しさんたちが
180分以上のロングコース
ばかり取ってくれてはぴはぴでした✨⭐️
いつもありがとにゃん🐈
なーんかコース時間って迷うよね~💭
永遠の議題だと思う笑‼️
会えるだけでとっても
嬉しいのは大前提♡、
どのコースでもスキだけど初めましてで
おすすめは
90分付近のコース
かなとしきは思います💗✨
OPで遊べる時間もとれるかなと思う🎶
初めましてでロングコースもぜんぜんすき♡
楽しみ方はおにいさんたちそれぞれ
なのでそれに少しでもしきを
お供させてください👋🏻💗
今日もまっておる( *ˊᵕˋ)/
今月もたくさんありがとうです♡
さいきんのできごと~。🍣🍰




今週はとくに仲良しさんたちが
180分以上のロングコース
ばかり取ってくれてはぴはぴでした✨⭐️
いつもありがとにゃん🐈
なーんかコース時間って迷うよね~💭
永遠の議題だと思う笑‼️
会えるだけでとっても
嬉しいのは大前提♡、
どのコースでもスキだけど初めましてで
おすすめは
90分付近のコース
かなとしきは思います💗✨
OPで遊べる時間もとれるかなと思う🎶
初めましてでロングコースもぜんぜんすき♡
楽しみ方はおにいさんたちそれぞれ
なのでそれに少しでもしきを
お供させてください👋🏻💗
今日もまっておる( *ˊᵕˋ)/