?3/27お礼
?ロングコースたくさんありがとう!
完売てんきゅー?
start??
?マラケッシュ217のおにいさん
スタートからありがとう??
ずっと気になっててくれたみたいで
初めましてで180分のロングコース?
うれしすぎた~
とにかくさ、2回目の時笑いすぎて、w
おにいさんのお腹の音鳴り止まなすぎて、w
絶対にあんパン?が原因すぎる笑笑
久々にツボに入っちゃって
本当に2人とも集中
できなくてやばかったね笑??
最後は2回イけてよかった??

だいすきな生春巻きもありがとう~
また会えたら嬉しいです??
?スターリゾートミスト203のおにいさん
初めましてで180分のロングコース
ありがとうすぎる??
綺麗、これは人気出るって褒めてもらえた?
そしていーっぱいおにいさんの事
聞いちゃった???
プレイ中たくさん?さんしてて
男の人の初めて見た!
いい経験をありがとう~S心に火がつくね?
かわいいコスプレも
持参でもってきてくれて
うれしかった?
さいごはマッサージも?
全身骨抜きにできてよかった!
また機会あればおまちしてます!
?カリヴィアン202の仲良しさん
今月初めましてして2回目で
180分のロングコースありがとう??


一緒によるごはん食べる約束してたから
たべさせてもらた?
差し入れもてんきゅ?
仲良しさんはこのあと
山岡家いってたけどな、笑笑
たくさんえっちなことして
汗かいてカロリー消費したから
ラーメン?たべても大丈夫??笑
2回イけてよかった??
2回目いーっぱい
気持ちよくしてくれてありがとう?
またまってる!!!
仕事頑張って?
?マラケッシュ207の仲良しさん
いつもありがとう~?
今日180分続いてる笑?って言ったら
オレも迷ってたよ~延長か180か??って
言ってくれて結果
コース?してくれて180分〜?
本当に仲良しさん最強~?
いつも気持ちよくしてくれて
今回もたくさん触ってくれた??
お風呂も桜?の香りでリラックス
できたね~!
終わった後もずっと優しく触ってくれるから
心地良すぎて
寝かしつけられてる気持ちになる笑
本当にいつもありがとう~
運転きをつけてね?
?セゾン405のおにいさん
ラスト枠埋めてくれてありがとう~
120分で呼んでくれて
うれしかった!!?
本当は180分にしたかった言ってくれたね?
上がり時間の関係で
伸ばせなくてごめんね??
たくさん美人綺麗って褒めてくれて
ニコニコとまらなかったょ?
チューもたくさん
できて幸せ感じました??
始発乗れたかな、??
また半年後?まってるね??
???????またお礼日記頑張ってみる??
完売てんきゅー?
start??
?マラケッシュ217のおにいさん
スタートからありがとう??
ずっと気になっててくれたみたいで
初めましてで180分のロングコース?
うれしすぎた~
とにかくさ、2回目の時笑いすぎて、w
おにいさんのお腹の音鳴り止まなすぎて、w
絶対にあんパン?が原因すぎる笑笑
久々にツボに入っちゃって
本当に2人とも集中
できなくてやばかったね笑??
最後は2回イけてよかった??

だいすきな生春巻きもありがとう~
また会えたら嬉しいです??
?スターリゾートミスト203のおにいさん
初めましてで180分のロングコース
ありがとうすぎる??
綺麗、これは人気出るって褒めてもらえた?
そしていーっぱいおにいさんの事
聞いちゃった???
プレイ中たくさん?さんしてて
男の人の初めて見た!
いい経験をありがとう~S心に火がつくね?
かわいいコスプレも
持参でもってきてくれて
うれしかった?
さいごはマッサージも?
全身骨抜きにできてよかった!
また機会あればおまちしてます!
?カリヴィアン202の仲良しさん
今月初めましてして2回目で
180分のロングコースありがとう??


一緒によるごはん食べる約束してたから
たべさせてもらた?
差し入れもてんきゅ?
仲良しさんはこのあと
山岡家いってたけどな、笑笑
たくさんえっちなことして
汗かいてカロリー消費したから
ラーメン?たべても大丈夫??笑
2回イけてよかった??
2回目いーっぱい
気持ちよくしてくれてありがとう?
またまってる!!!
仕事頑張って?
?マラケッシュ207の仲良しさん
いつもありがとう~?
今日180分続いてる笑?って言ったら
オレも迷ってたよ~延長か180か??って
言ってくれて結果
コース?してくれて180分〜?
本当に仲良しさん最強~?
いつも気持ちよくしてくれて
今回もたくさん触ってくれた??
お風呂も桜?の香りでリラックス
できたね~!
終わった後もずっと優しく触ってくれるから
心地良すぎて
寝かしつけられてる気持ちになる笑
本当にいつもありがとう~
運転きをつけてね?
?セゾン405のおにいさん
ラスト枠埋めてくれてありがとう~
120分で呼んでくれて
うれしかった!!?
本当は180分にしたかった言ってくれたね?
上がり時間の関係で
伸ばせなくてごめんね??
たくさん美人綺麗って褒めてくれて
ニコニコとまらなかったょ?
チューもたくさん
できて幸せ感じました??
始発乗れたかな、??
また半年後?まってるね??
???????またお礼日記頑張ってみる??
女の子ページへ