?GW感謝感謝祭?
おはようございます!!
昨日もおさそいくれたおにいさん
ありがとうございました!
やーっとお礼日記復活だぽ??
やっぱり1人ずつに書くと
余計に思い出にのこって忘れないね?
実は何ヶ月ぶりとかに会っても
完全に忘れた事ないけど?笑
記憶力だけは??笑
特技かも、(???????)
そして
今日からGWのイベント
はじまったみたい
きっとおにいさんたちに日頃の感謝を込めての
感謝感謝祭だ~??
画像の詳細みてみてね???????_??????????
GWもお時間合えば会いに来てくれたら
うれしいです?
昨日もおさそいくれたおにいさん
ありがとうございました!
やーっとお礼日記復活だぽ??
やっぱり1人ずつに書くと
余計に思い出にのこって忘れないね?
実は何ヶ月ぶりとかに会っても
完全に忘れた事ないけど?笑
記憶力だけは??笑
特技かも、(???????)
そして
今日からGWのイベント
はじまったみたい
きっとおにいさんたちに日頃の感謝を込めての
感謝感謝祭だ~??
画像の詳細みてみてね???????_??????????
GWもお時間合えば会いに来てくれたら
うれしいです?
女の子ページへ