💌4/28グラッシーノ710の仲良しさん
スタートから
会いに来てくれてありがとう♡
会うの1月ぶりではじめて
本指名してくれた~💕
うれぴーなっつ

なんかのも〜ってなったけど
仲良しさんすぐビール🍻飲み終わるから
空っぽのやつしか
写真撮れなかった笑笑📷
前回よりコース🆙して120分に
してくれたり、
安定に優しくて
幸せな気持ちいっぱいだった🈵
またあいにきてね!
お仕事無理せず頑張ってね✨✌️
会いに来てくれてありがとう♡
会うの1月ぶりではじめて
本指名してくれた~💕
うれぴーなっつ

なんかのも〜ってなったけど
仲良しさんすぐビール🍻飲み終わるから
空っぽのやつしか
写真撮れなかった笑笑📷
前回よりコース🆙して120分に
してくれたり、
安定に優しくて
幸せな気持ちいっぱいだった🈵
またあいにきてね!
お仕事無理せず頑張ってね✨✌️