期間変更?
期間変更で
あしたから月末までいます?
鍵の対応終わらなくてごめんね?
すでに連絡くれてる仲良しくんたち
本当にありがとう?
心の支えです?
初めましてのおにいさんに
会えるのもすこぶる楽しみなので
ぜひ愛にきてくれたら
うれしいです?
明日も雨らしいけど…
雨でもいーっぱい
イイことできちゃうし、
なんなら外の音を雨音がかき消してくれて、
声いつもより
出ちゃっても大丈夫だね…???
明日からたくさんしたい?
あしたから月末までいます?
鍵の対応終わらなくてごめんね?
すでに連絡くれてる仲良しくんたち
本当にありがとう?
心の支えです?
初めましてのおにいさんに
会えるのもすこぶる楽しみなので
ぜひ愛にきてくれたら
うれしいです?
明日も雨らしいけど…
雨でもいーっぱい
イイことできちゃうし、
なんなら外の音を雨音がかき消してくれて、
声いつもより
出ちゃっても大丈夫だね…???
明日からたくさんしたい?
女の子ページへ