何回戦でも受け止めます?
たまに、早いから…って
言われることがあるけど
はやい、おそい関係ないなって思います?
お互いが気持ちよくなれて
幸せな時間をすごす、
そんな時間が本当に好き?
相性ももちろん大事なのかも
しれないけど
おにいさんの中でもしきの中でも忘れられない
記憶になると嬉しいなあ??
今日は何回戦挑戦する?,,? ? ?,,?
言われることがあるけど
はやい、おそい関係ないなって思います?
お互いが気持ちよくなれて
幸せな時間をすごす、
そんな時間が本当に好き?
相性ももちろん大事なのかも
しれないけど
おにいさんの中でもしきの中でも忘れられない
記憶になると嬉しいなあ??
今日は何回戦挑戦する?,,? ? ?,,?
女の子ページへ