ずーっと前から…♡
先ほどのおにいさんに
しきちゃんがお店に入った時から
知ってたよ‼️気になってたよ‼️
って言われた🤣💕
長いおにいさんで初めて会いに来てくれてから
1年半ぐらいたったかな、🥲
名前が変わる前から会いにきてくれてる人もいるね♡
指名してくれることに
ホントに感謝ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^♡
これからもいっぱいしきと
えちえちな時間いっしょに2人で
過ごしてくださいな~
今日もまだまだこれからだヨっ
しきちゃんがお店に入った時から
知ってたよ‼️気になってたよ‼️
って言われた🤣💕
長いおにいさんで初めて会いに来てくれてから
1年半ぐらいたったかな、🥲
名前が変わる前から会いにきてくれてる人もいるね♡
指名してくれることに
ホントに感謝ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^♡
これからもいっぱいしきと
えちえちな時間いっしょに2人で
過ごしてくださいな~
今日もまだまだこれからだヨっ