💌6/16セゾン304のおにいさん
遅い時間におさそい
ありがとうございました!!
2年ぶりのデリ⚪︎ル‼️
太ってなければ誰でもいいって
言って選んだの聞いた時は
すこしさみしかったよー😞
身体はやく治るといいね😭
気をつけてかえってね🚗
本当にありがとう☘️
ありがとうございました!!
2年ぶりのデリ⚪︎ル‼️
太ってなければ誰でもいいって
言って選んだの聞いた時は
すこしさみしかったよー😞
身体はやく治るといいね😭
気をつけてかえってね🚗
本当にありがとう☘️