💌6/17アプリコットグランデ202のおにいさん
スタートからありがとうございました♡
とってもやさしくて
可愛いおにいさん👦🏻
ちくびたくさん
感じてくれたり、反応してくれて
攻めがいがあって嬉しかった💞🙈
可愛いとかスタイルやばいとか
とにかく褒めまくられて
しきニコニコ止まりません🩵🙂↔️
また会えたらうれしいなあ!
お仕事前にありがとう😭
またよければおまちしてます!
とってもやさしくて
可愛いおにいさん👦🏻
ちくびたくさん
感じてくれたり、反応してくれて
攻めがいがあって嬉しかった💞🙈
可愛いとかスタイルやばいとか
とにかく褒めまくられて
しきニコニコ止まりません🩵🙂↔️
また会えたらうれしいなあ!
お仕事前にありがとう😭
またよければおまちしてます!