会うまでのドキドキ?
初めて会う時って
ほんとーにドキドキするよね?
扉開けた瞬間とか
どんな子なんだろうとか、、
そんなドキドキ感もすきなので
いっぱい会いに来てくれたら
うれしいです?? ?. . ????
明日は太田に出勤するので
いつも高崎遠いよ~っておにいさん
いればぜひ?
この後もおまちしてます!
次回24時ごろ?
ほんとーにドキドキするよね?
扉開けた瞬間とか
どんな子なんだろうとか、、
そんなドキドキ感もすきなので
いっぱい会いに来てくれたら
うれしいです?? ?. . ????
明日は太田に出勤するので
いつも高崎遠いよ~っておにいさん
いればぜひ?
この後もおまちしてます!
次回24時ごろ?
女の子ページへ